ぽぽたんブログ

武蔵豊島氏(石神井城・練馬城)

前提、2

前振りの2回目。
あと2回やったら本題に入ろうかと。
ちなみに連載の全体は、最初の自己紹介を合わせて、だいたい12回ぐらいで終われるんじゃないかと(^^ゞ

あと、ツイッターでは、折々の呟きでも、このテーマに関連する事を書いている。
が、ここで全部出すと非常に煩雑になるので(^_^;)、都度の話はツイッター内の「モーメント」にまとめるとして、こちらでは、今回の「前提」までに留めたい。

では、続き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


以上が、私のこの「としまえん跡地問題」に対するスタンスで、 勿論これに同意の人ばかりじゃなかろうが、この連ツイに、そこそこRTやいいねがついてるのは、最初のに #としまえん #練馬城址公園 と入れてるからじゃないかと思う(^^ゞ。
あと、この問題について呟いてる人に、いいね等を入れたお返しもあるかも。

というわけで、ツイッター上で関わる場合、今あげたタグや、そのタグで上がって来る他のタグを使うと、注目してる人たちに読んで貰えるんじゃないかと思う。

「前提」はこれで終わる。